フラガール

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14
15

フラキッズ

1 2

メニューボタン

1 2

植物背景

1 2 3 

カウンター

1

ワンポイント

1 2 3




ご利用規約

<素材は全て無料です>
以下のお約束を守って下されば、自由にお持ち帰り頂けます。
著作権は放棄しておりません。全てHULA GIRL MAHALOにあります。

<NG>
・素材を加工して新たな素材を作ることを禁止します。 色変換を禁止します。サイズ変更は可。
素材に載っているHulaGirlMahaloの文字を消さないでください。Google画像検索で不正使用は分かります。
・直リンク禁止。画像は必ずダウンロードしてから御利用下さい。 画像への直リンクは表示されません。
・アダルトサイトや、違法サイトでの使用は禁止です。
・素材の二次配布・再配布は禁止です。
・素材を使用した印刷物・商品の販売を禁止します。
・メールへの利用は個人であっても再配布されやすいため、禁止します。

<OK>
・個人のHP、ブログでの使用はもちろん、ハラウやショップ、レストランなどのHPや印刷物にご利用可能です。
(印刷物を売るのは禁止です。)
・商用サイトや制作請負業、オークションのページでのご利用OK、ただし必ず著作権(当サイトのURLまたはサイト名)を表示またはリンクを貼っていただきます。 リンクを外して利用したい場合、メールにてご相談ください。
・印刷物に使用して販売したい場合、メールにてご相談ください。EPSデータ、AIデータを有料にてお渡しします。
※イラスト制作も承ります。
・印刷物での使用は個人で使用する場合のみ可能。それを売ってはいけません。
(例 : ポストカード・名刺・プライスカード 等)
・学校や幼稚園保育園、広報、回覧板、会報等でのご利用は可能です。
・二次創作サイトでの素材の利用は可能です。
・アクセスの多いサイト(1日1000以上)でご使用の場合はURLをお知らせください。掲示板でもメールでもOKです。

以上、そのほか不明な点がありましたらご遠慮なく「使用報告掲示板」をご利用ください。

使用報告
ご使用の報告は無くても構いません。ですが 掲示板でお知らせ頂くと大変嬉しいです(^^

免責事項
万一、当サイトの素材を使用して生じた一切のトラブルの責任を負いませんので 予め御了承下さい。
この規約は予告なく変更することがあります。 

inserted by FC2 system